Upmood-Japan blog

感情を可視化する事で社会を創造するUpmood!

未来の旗について

今考えている事。

事業継続の為に行わないといけない事を毎日考えていて、手元の資金と既存店のバランスは今や他の管理者であれば見極められます。

数ヶ月前までは(底)でした。コロナ禍ですので、暫く良くも悪くもなりません。

この間に創出する事に集中です。

 

5Gが熟成した30年の未来を描いている、空間*ヘルスケアの本を読んでいまして、(感情を共有して未来を創造する)Upmoodも活用出来るステージがいつか来ると確信出来るようになってきました。

 

 

この主題に以下の4つのフレームがあります。

今は1のイラスト見て興奮しています🤗

 

1.未来の住宅

2.未来のワークプレイス

3.未来の薬局

4.未来のモビリティ

 

1の未来の住宅での要素がこちら!

 

1.生体データや行動データ、環境データなどあらゆるデータを測定・蓄積する。

 

2.データを活用して健康に導く・働きかけをする。

 

3.命を守ったり健康を増進させたりするする仕掛けを促す。

 

Upmoodがハブの一つになれる様、まずは住宅メーカーに営業してみます。

そして日経BPにも!

 

f:id:business-love:20210705073932j:plain

https://sites.google.com/view/neo-ltd/home

 

 

愛用品!!

グッチ GUCCI ギルティ ブラック プールオム 50ml EDT SP