Upmood-Japan blog

感情を可視化する事で社会を創造するUpmood!

官民/事業再構築申請など!

初めは世界の自殺者をどうやったら減らす事が出来るかという社会問題を解決為に始まった開発ですが、多くの社会問題を解決する事へ転換しています。

ウエアブル端末を手首に装着する事により、感情の変化やストレスを経年的に測定し続ける事が可能です。これ迄は従業員のストレスは人が主観及び客観的にアンケートや面談などで対応しアナログで行われてきましたが、Upmoodを使用するとバイタルサインを常に測定していますので、測定時間内を時系列で把握する事が可能です。

 

また一番大切なのは、それらの社会的問題を解決する手段が必要です。ストレスから解放されたい場合に、私たちのビジネスパートナーでありますユニバーサルミュージックの波長分析された音楽を聞いて心身を冷静にさせ、フィットネタブレットを使用してストレッチエクササイズを短時間実施する事で離職率の低下や生産性の向上が期待できます。

離職率を3%低減する事で、新規育成経費・生産性の向上・企業の知的財産確保・信用信頼の損失など、企業にとっての利点があります。

 

しかし一番大事な事は、(国民が活き活きと働ける環境)に繋がる事です。

 

 

f:id:business-love:20210629062210j:plain

http://upmood-jp.com/

 

f:id:business-love:20210629062221j:plain

https://neo496214.owndshop.com/

 

お中元シリーズ!

 

お中元 アイス ギフト パティスリー天使のおくりもの ヘルシーフルーツジェラート (お中元, 8個入)