Upmood-Japan blog

感情を可視化する事で社会を創造するUpmood!

事業展開を描く!

お陰様で徐々にUpmoodの認知も高まってきたのか、お問い合わせ及びお打ち合わせに行く機会が増えてきました。

 

そこでよく尋ねられるのは、

 

今後の戦略はB2Bですか?

 

B2Cですか?

 

と。

 

まだテストマーケティングに近い段階ですので、頭の中は整理できていませんが、自分がやっていて面白いと感じる時はB2Bですね。

 

物売りではなく、問題をどの様に解決していくか?
関係者と一緒に新しいモデルをどの様に構築していくか?

といったところに興味があります。

 

しかしながら時間とコストがかかるばかりなので、ある一定のマネタイズできるフレームが必要ですね。

 

少しアウトプットしながら、興味頭の中を整理してみます。

 

 

f:id:business-love:20210622073150j:plain

http://upmood-jp.com/

 

 

リングフィットが欲しいと言われた・・・結構高いのですね。💦