Upmood-Japan blog

感情を可視化する事で社会を創造するUpmood!

4年前は(感情の可視化って何?)で笑われていた🤗私達!

多くの出会いを大切にする事で新しいビジネスが創造出来るし学びも多いな。

最近はアジュールの話やHzや標準偏差AWS/PPG/心拍変動/R波/波長分析解析などのテクニカルで専門性の高い話が増えパニックになりますが、健康産業とどうやって紐付けて社会貢献ができるか脳みそフル回転です。

展示会に出る度にステージが上がっていますので、世界的なトレンドに近づいている事は間違いないです。

 

当初はスタジオに参加されているお客様が本当に喜んでいるのか?といった考えから、日本で感情を可視化出来る企業を探していたのですが、ECGセンサーを心臓に上に装着する必要があったので断念していましたが、PPGセンサーの発達とP波とR波の相関があると実証されたので多くのデータを簡単に抽出できるようになりました。
4年前は(感情の可視化って何?)で笑われていた🤗私達も、日の目を見る事ができる実感が湧いてきました。途中で、諦めなくてよかったわ。

 

諦め無い事と諦める事の違いってなんだろう。

先見の目なのか?情熱なのか?信頼できるパートナーの登場?

とにかくやってみよう!の精神の私に、タイミングの良いプロダクトだったようです。

 

今日も一日頑張りましょう。🤗

 

f:id:business-love:20210616071408j:plain

 

upmood-jp.com

 

 

梅雨や台風に強い傘のご紹介!😀