Upmood-Japan blog

感情を可視化する事で社会を創造するUpmood!

展示会に出展(6月9日から11日)

こんにちは

コロナ禍ではありますが、安全対策に従事しながらビッグサイト青海展示会に出展致します。

昨年からのコロナ禍で人と人は分断され、非接触を余儀なくされてきました。その環境下でも、相手の感情を知る(認識)する事で、新しい非接触の形が創造出来ると考えています。

 

動的ストレッチマシンYURAGIを販売しております、株式会社岡様の会社とジョイント致します。

 

大きなテーマは

動的ストレッチを使用しながらUpmoodを装着する事でバイタルサインの感情・ストレス・心拍数の変化を可視化します。本当に効果が出やすい環境になっているのか、今まで曖昧にしていたバイタルから、アスリートや一般顧客が成果に導ける様にサポートします。

 

まずは自分のストレスサインを知る事の重要性を認識してもらう!
ストレスを受けている状態では、眠れない、お腹が痛くなる、怒りっぽくなるなど、何かしらストレスサインが出ているものです。こうしたサインが出ているからといって、こころの病気というわけではありませんが、気づかないままストレスを受け続けると、さらに調子をくずしてしまうことがあります。
まずは自分のストレスサインを知っておくことが大切です。そして、そのサインが出ていないかどうか、ときどき自分の状態を観察するようにしましょう。自分のストレスに気づけるようになると、休息を取る、気分転換をするなどのセルフケアが早めにとれるようになります。

 

f:id:business-love:20210606113646j:plain

https://www.tso-telex.com/

 

f:id:business-love:20210606112119p:plain